麦酒で乾杯!

不定期更新です。キャンプ、旅行、温泉がメインです。

明日は長野に温泉巡り

2010-10-09 12:37:44 | 日記

久しぶりに思い出したこのブログ。
まだログインIDとパスワードは覚えていたので、
やってきました。

さて、本日10月9日は全国的に雨模様。
憂鬱な日である。

明日は、従兄のR君と長野めぐり。
俺は海方面ばかりなのだが、彼は山方面が好きである。
一緒にアメリカに行った時も
ヨセミテ公園などが中心で、
海の近くに行ったのは桑港だけだったかな。

さて、今日は突然思い立ち、
いろいろなサイトのログインIDと
パスワードを思い出しながら一覧表にまとめている。
最近記憶力が衰えているので、
記録にしていつでも見ることができるようにしている。
ちょっと書きだしただけでもかなりの数である。

今日はこれから歯医者で義歯を3本かぶせ、
帰りがけにオリンピックなどにちょこっと寄り、
アウトドア関連のグッズをチェックしてこようかと思っている。

つい最近買ったLEDランタン、
GENOS LEDランタン エクスプローラ プロフェッショナル EX-777XP
アマゾンでの評価が高かったので購入したのだが、
なかなかのものである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿