PASTIME日記

マンガのつぶやき

今日は「山盛りライブ」です!!

2016-10-22 07:58:00 | 日記

今日は「山盛りライブ」です。
今回も初登場のバンドさんにご出演頂いています。

以下は、火曜日の投稿のコピーですが、念のため再度ご案内致します。 

今日のPASTIME】
10月22日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

山盛りライブ

19:00〜 まさくん
PASTIMEには2回目のご登場です。幅広いレパートリーの持ち主です。前回するめ☆いかさんの時にご来店されて、ビートルズのセッションをされましたが、めちゃ格好よかったです。

19:30〜 まこ兄
いつもは、まこ兄(ギター、ボーカル)と、さあこ(キーボード)のデュオですが、今回はまこ兄一人での参加です。まこ兄はとても素直で素敵な声の持ち主です。秋の夜に澄み渡るボーカルをどうぞ。

20:00〜 くつ下ソックス 初☆
以前PASTIMEにご来店頂き、バンドをされるということでしたので、オファーさせて頂きました。今回初めてのステージです。どんな音楽をされるのか楽しみです。

20:30〜 われわれ隊
10月は2回目のご出演です。前回はものまねコーナーとして、あべ静江の水色の手紙を披露して下さいました。今回の趣向も楽しみです。

21:00〜 ホープウェーブ
どらわこさん+石井さんの3人編成のバンドです。オートハープ3台の編成で、あちこちの施設などで精力的に演奏されています。

今回もお知り合いのバンドが多く出演されるので、和気あいあいとした温かいライブになると思います。
秋の夜長をライブでお楽しみ下さいませ。

マンガの追伸
やっと秋らしくなって来ました。パジャマも半袖から長袖へ、薄手の物から、少し暖かげな物へ変わっています。 そうなると、もう、次の冬を想像してしまいます。
そんな季節の変わり目の昨今、秋を感じると何か寂しい気持にもなりますよね。こんな時は、楽しい音楽を聞くと温かい気持ちになれます。
今回も、色々なミュージシャンにご出演頂いています。

大いに楽しんで、心を温めて頂ければ嬉しいです。
沢山のご来店をお待ちしています(●^o^●)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう年度替わりでしょうか? | トップ | 昨日の「山盛りライブ」はす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事