PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「ブッキングライブ」は濃いくて、カッコ良いヾ(*´∀`*)ノ

2020-06-28 07:22:44 | 日記

昨日の「ブッキングライブ」は濃くなるとは思っていましたが、その上、皆さんカッコ良い!!
久々のライブと言われる方が多く、やっとライブが出来る解放感も漂っていました。

以下は、山田さんのFB投稿のコピーです。

【昨日のPASTIME】
2020.06.27 ブッキングライブ
北bo&マキ
どこで見つけてきたのか、娘くらいの年齢差のマキちゃん。3曲だけ歌声を披露してくださいましたが、会場のおっさん達ががその歌声にメロメロです。ラストは北boの十八番アリスメドレーで盛り上がりました。

ひげ
ライブ本番の数日前に痛風の発作が出て満足に歩けない状態でのライブ。本人曰く20パーセントの出来栄えとは思えない素晴らしいステージです。新曲、佐久間順平の「猿股の唄」も披露して下さいました。

われわれ隊
われわれ隊として初めて観客の前で披露した「太陽のメロディ」。かーこちゃんが三線を弾きながら初めての「島人の宝」。われわれ隊の歴史を切々と語りながらのステージに会場が引き込まれました。

グッピー
ノリのいい「Back IN The U.S.S.R」からスタート。「今はもう誰も」を作詞作曲された佐竹俊郎さんの「風の中に」をはさみ、「Come Together」など、ピンでこんな演奏ができるんだ!と素晴らしいステージでした。

オトホギ
久しぶりにお会いしたオトホギさん。コロナの自粛などお構いなしの圧倒的なパワーと迫力に会場も負けじとの拍手が巻き起こります。アンコールの「Isn't She Lovely」まで大盛り上がりのステージでした。

自粛中のうっぷんを晴らすかのようなステージ。出演の皆さんの音楽愛を感じたライブでした。
 
マンガの追伸
PASTIMEのコロナ対策をほめて頂いたり、「ブッキングからお店の質が分かる」と言うようなお言葉も頂き、一生懸命考えてブッキングされている山田さんにはご褒美でしたね。
昨日はお客様が少ないと思っていましたが、数人のお客様もご来店下さり、賑やかなアットホームな会場となりました。
ご来店頂きましたお客様、ご出演頂きましたミュージシャンの皆様、そして、いつも最高の音響を提供して下さるオベンさん、本当に有難うございました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「ブッキングライブ」... | トップ | 昨日は「有山じゅんじさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事