PASTIME日記

マンガのつぶやき

今週の「和in輪いNIGHT」も初出場のバンドさん登場!!

2019-05-28 07:16:31 | 日記

今週の「和in輪いNIGHT」は、何と、お若い男性ユニット初登場です。
一気に平均年齢を下げて貰えそうですよね(*´艸`*)。

以下は、山田さんのFB投稿のコピーです。

♫今週のPASTIME♪ その①
2019年6月1日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

和in輪いNight

19:00〜 ハモルヨ 初☆
大学生が企画している商店街ライブで知り合いました。今春、就職されてピカピカの社会人一年生の男性お二人のデュオです。トップでの演奏です。どうぞ、温かい目と耳で応援してあげて下さい。

19:30〜 吉田屋
淀の「トライム」さんや祇園の「シルバーウィングス」さんなど、京都を中心に活躍されている、ファミリーバンドさんです。奧さんの歌声も良いですが、ご主人のボーカルも味があって心に沁みます。

20:00〜 東山ムラサキ
彼のFBのプロフィールからの抜粋です。圧巻の詩語り師:京都を中心に活動しているシンガーソングライター。3/21「セカンドルームス」さんにて、初アルバムワンマンライブを開催されました。

20:30〜 パパりんご
ハモルヨさんとは対照的に京都の音楽シーンでは重鎮です。先日、東北6県の風の子供達が力を合わせて未来へ歩みだす物語「東北、風の六人衆」を出版された東さんのバンドです。MCも楽しいです。

21:00〜 フォークグラス
滋賀県のバンドと思われている方もいらっしゃいますが、ボーカルの平尾さんが滋賀県で、後のメンバーは京都です。アメリカの曲を、わかりやすい日本語で演奏して下さいます。ハーモニーも抜群です。

今回はPASTIMEではおなじみのバンドさんに加え、初登場のバンドさんもお越しくださいます。宜しくお願いいたします。

♫次回の予告♪
フォックス / あきかぜ / Mari-Pa / ミントクラブ / 京子バンド

マンガの追伸
今回のように、お若い方達にも、PASTIMEで沢山ご出演頂けると良いなぁと思っています。
色々なジャンル、色々な年代、古い曲も新しい曲も、バラエティー豊かにブッキングが出来れば最高ですよね。
次回からは、ブッキング担当が、山田さんに変わります。
沢山の皆様にお声掛けさせて頂ければ有り難いです。

今週も沢山のご来店をお待ちしています。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「PASTIME素人寄席」は... | トップ | 6月2日(日)は、PASTIME10周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事