PASTIME日記

マンガのつぶやき

PASTIME営業再開奮闘記だい!!

2020-05-30 07:21:42 | 日記

毎日毎日、やり残したことは無いかいなぁ・・って、メモ帳片手に頭の中は大忙し。
コロナ予防では、まずは手洗い・マスクですよね。

と言う事で、昨日、いつもはスタッフの荷物置き場で、大きな楽器も時々置いてもらっている洗面所を、洗面所の本来の目的の場所にしました。
洗面台を綺麗にして、棚も綺麗にして、泡ハンドソープと、ペーパータオルを置いて、思い切り(??どんな感じ?💦)手を洗って頂くスペースを作りました。
奥の、元々は風呂場だった所に小さくカーペットを敷いたので、そこに重たい荷物を置いて頂けます。

泡ハンドソープの詰め替えはコーナンにあったけど、本体が無い・・
ドラッグストアを回って、本体発見!!
これで、準備するコロナ対策は完了!!

あぁ~~!!これでええのんかいな・・
もう知らんで!!知らんで!!ってのが本音かも・・
これですぐに第二波やったら、天井の太い梁探すぞ~~(ウソですm(__)m)
まず、天井にそんな剝き出しの梁のある家、今無いですよね(良かったぁ・・無くて・・)
「どうぞ~~💛」言うて、ロープなんか持ってこんといてね(*´艸`*)

さぁ、後は再開の前にもう一度綺麗にお掃除して完璧!!
仕事の後はやっぱりビールでしょ!!🍻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PASTIMEは、大阪府のガイドラ... | トップ | 🍜言われてみたら、確かにそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事