PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「山盛りライブ」も大盛り上がりでした!!

2017-01-15 07:58:52 | 日記

昨日は雪がちらつく中、ご来店頂き有難うございました。
本当に寒い日で、Fさんが店に入って来られた時は、雪を頭から背中まで被っておられました。
雪の中、本当に有り難いです。

以下は山田さんのFBへの投稿のコピーです。 

【昨日のPASTIME】

2017.01.14
山盛りライブ

しわひげ
最近の世相を反映して加川良の「教訓I」からのスタートです。しっとりとした新曲の「サーカスにはピエロが」は胸にしみました。軽快なステージで幕開けです。

Cindy
喉の痛みをおして演奏して下さいました。甘い声でオリジナルのラヴソングを熱唱して下さいました。ラストはKannさんのベースをフィーチャーした曲でした。

MIGS
MIGSさんらしい全て英語の曲でしたが、珍しくハワイアンなども交えての演奏でした。ラストはビートルズでノリノリで次にバトンタッチです。

薔薇門
学生時代からやっておられるだけあって、本当に息のあったバンドさんです。初めてのGSメドレーでは会場が沸き立ちました。

吉田屋
「日々」から始まって、吉田屋さんの真骨頂が聞けたライブになりました。懐かしい昭和の歌にみんなの大合唱でライブが終了しました。

今回もPASTIMEらしいバンドさんの熱唱でした。
雪も降って寒い夜でしたが、熱い熱いライブになりました。

マンガの追伸
昨日は夜から雪が降り出して、皆さん来て下さるか心配していましたが、本当に雪の中を有難うございました。
そして、PASTIMEの中はヒーターを切る程、熱い盛り上がりとなりました。
それぞれに本当に素晴らしい演奏で、寒さも忘れていました。

でも、ライブが終わって機材を運ぶために店の前に駐車した車の上にもフロントガラスにも雪が積もっていました。
ドアを開ければ、外は冷蔵庫でした。
皆さん無事にお帰りになられたでしょうか。 

寒い中、本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「山盛りライブ」です!! | トップ | よく降りましたねぇ・・・雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事