PASTIME日記

マンガのつぶやき

今日の「Go!Go!フリーライブ」は・・・

2015-07-25 08:26:14 | 日記
昨日は、お客さんはどうかなぁって思っていたのですが、「明日来れないから、今日来ました」って、沢山の方がメロンちゃんに会いに来て下さいました。
有難いですねぇ。
メロンちゃんが今まで頑張って来はったから、皆が別れを惜しんで来て下さいました。

今日の「Go!Go!フリーライブ」は、多分凄い事になります。
皆、重なっても構わないって・・・
ハハハ・・壁に貼りつく?
その位、沢山の人で、一杯になって欲しいと思っています。
メロンちゃんは、昨日、気合入れて沢山のお料理を作ってはりました。
何が出るのかは、本日のお楽しみです。

と言う事で、今日はホストバンドの時間も、きちんと取る事が出来ません。
皆さんに演奏して頂きますので、2~3曲回しになると思います。
メロンちゃんも一杯歌ってね(*´▽`*)

メロンちゃんは、今後も音楽活動は続けられますので、仲間として、すぐにどこかでご一緒出来るのですけど、今日は「PASTIMEご苦労様でした」です。
とにかく、今まで、本当にしっかりと店を守ってくれて、美味しいお料理を提供してくれて、感謝しています。

今日は、沢山のご来店をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は早めの開場・開演です!! | トップ | 昨日は、本当に有難うござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事