PASTIME日記

マンガのつぶやき

いよいよ年末かぁ・・・

2015-12-30 09:20:50 | 日記
テレビでは、朝ドラの総集編みたいのをやり出したし、今年のニュースとか、年末を盛り上げる番組が目白押しです。
いよいよ年末なんですねぇ・・
それも明後日になると、一気にお正月。
マンガさんの中では、昨日の続きが今日で、今日の次は明日なんですけど、世間は賑わしい。なぁんちゃって、お正月してますよ。
今日は、めちゃ油断で朝寝をしましたし、「ちょっと位ええやん」と思うのですが、ゴミの回収は今日までやからと、隅の方のゴミまで今朝出しました。ハハハ・・・これ、小さなケチ( ´艸`)

日曜日のライブで忘れた楽譜を預かって下さってるとの電話で、楽譜を頂きに行っては四方山話。
PP&Mの練習をする為に集まっては、四方山話。
もうこの二日で八方山話になりました。

たくさんの音楽仲間とお知り合いになれて、沢山のご縁を頂き、あちこちで声を掛けて頂けるようになりました。
全ての皆様に感謝です。

今日は、よいお天気ですが、空気は冷たいです。
映画館も一杯なんでしょうねぇ。
スターウォーズも見に行きたいけどねぇ。

今日はなにして遊ぼうかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年からの企画 | トップ | 今年一年お世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事