PASTIME日記

マンガのつぶやき

女性のタイトスカート・・魅力的やなぁ🤤

2019-05-17 07:14:41 | 日記

昨日の続き・・ですが・・コウモリちゃん、壁にへばりついたまま亡くなられていました(合掌)。
昨日の朝も、へばりついていたので、傘の先でチョンチョンってしたら、バタリと落ちました。
さて、あの落ちた奴、今日のゴミの日に出さねば・・嫌やなぁ(´;ω;`)ウッ…

さて、タイトルの話ですが、先日、家に帰る途中で、黒のロングのタイトスカートの女性がお尻を左右に軽くスイングしながら(どう表現したらええのやろ・・)歩いてはりました。同じ女性から見ても色っぽい🤤
こんな投稿、男の人がやったら、スケベとかセクハラとか言われるん??女でもセクハラ??美しいと感じるのもあかんねやろか・・
マンガさんは、世紀のお尻無い人ですから、あんなに素敵な後ろ姿の女性は羨望の的です。
ちょっと待てよ・・ひょっとして、タイトスカートいけるんちゅやろか(;^_^A・・あ・た・し

で、昨日は、たった一枚しかないスカートを奥の方から出して来て、一人ファッションショーです(;'∀')
たった一枚のロングのスカート・・後ろから見たら、多分、誰もマンガさんとは気付かない。
最近女装してるとは言え、スカートっちゅうもんは無いんです。

おばさんの後ろ姿は「寒い」って言われてますが、寒いを通り越して、「極寒」の後ろ姿👗
「雨にも負けず、風にも負けず、若い子の「寒!!」発言にもくじけず、欲はなく決して焦らず、いつも大声で笑っている・・そういうものに私はなりたい」って、どこかで聞いたような・・(*´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウモリの話・・聞く?? | トップ | 今日の「ブッキングライブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事