PASTIME日記

マンガのつぶやき

今週は「スリーフィンガーライブ」です!!

2017-01-17 07:08:38 | 日記

今週は三カ月ぶりの「スリーフィンガー」さんライブです。
熱くて、真面目で、明るいおやじ達の登場です。

以下は山田さんのFBへの投稿のコピーです。

【今週のPASTIME】

単独ライブ
1月21日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

スリーフィンガー

3ヶ月に一度の割合で単独ライブをして頂いています。
主に宇治近辺と丹後で活動されている、スリーフィンガーさんです。

とみさん
スリーフィンガーのバンマス。少年のような目をされていて、本当に楽しそうにギターを弾かれます。

かじパパ
スリーフィンガーのメインボーカル。伸びのある高音域の声がとても魅力的です。MCも楽しいですよ。

よっしー
寡黙なお人柄が滲み出ています。決して派手ではないですが、しっかりしたベースがスリーフィンガーの根幹を支えてはります。

円ひろしさんの「夢想花」から始まりラストはオリジナルの「ワンツースリー」まで2時間があっと言う間に過ぎていきます。

とても温かい3人のライブをお楽しみ下さい。

マンガの追伸
悲しくて、残念なお知らせがあります。
スリーフィンガーさんの単独ライブは今回が最後となります。
お仕事の関係で、夜のライブが大変そうだと言うのは感じていましたので、お申し出を承り、今までのご協力に感謝したいと思います。
今後も、もちろん音楽活動は続きますので、十字屋や、西小倉コミセン他沢山のライブを応援したいと思います。

今まで、開店当時からのお付き合いで、開店の日に最初のお電話を頂き、ご来店下さった事をはっきりと覚えています。
何もなくて、何も出来なくて、何のための店か分からないような場所だったのですが、ずっと応援して下さり、今に至っています。
お客様もまばらな時代を応援して頂きました。
本当に心から感謝しています。

今回のライブを大いに楽しんで、今後のご活躍を祈りたいと思います。
沢山のご来店をお待ちしています。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく降りましたねぇ・・・雪... | トップ | 「愛を乞う人」に感動!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事