PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「ブッキングライブ」も大盛り上がり(●^o^●)

2019-03-31 08:21:49 | 日記

昨日の「ブッキングライブ」も最初から大盛り上がりでした。

昨日は、山田さんが町内のお仕事でお休みされていましたので、以下は、マンガさんのFB投稿のコピーです。

【昨日のPASTIME】

2019.03.30 ブッキングライブ

Tree of live
7人構成のバンドさんは、PASTIME初めて。Silly love songから、スタートです。懐かしいリズムある曲ばかりで、会場は最初から盛り上がりました。ラストは、ビートルズのI saw her standing thereでカッコ良く終了です。

シャイニング☆スター
I will you love meから、優しくスタートです。キーボードとベースの、素敵なハーモニーのデュオです。年齢差のお話もされていましたが、お似合いなお二人、ラストは、夏の終わりのハーモニーでした。

ムラムラ〜ノ
久しぶりの野村さんは、緊張して、前の夜に眠れなかったとか…
ワインレッドの心からスタートです。美しいギターと、高音のボーカルで聴かせてくれます。ともだち、涙くんさよなら…と懐かしい曲ばかりでした。

ユリワラ
ワイルドに変身したお二人。仲の良いご夫婦デュオです。昨日は、ロック系のオンパレード。男の勲章から始まり、ショーケン追悼の、エメラルドの伝説、おろかものと続きます。ラストの勝手にしやがれでは、全員で両手を振りました。

ひげwithふくち
ユリワラさんから、綺麗にバトンタッチされて、教訓からスタートです。加川良の世界に引きずり込まれます。ラブソング、流行歌と続いて、最後は、上田正樹の梅田から難波までで、盛り上がりました。

フォークグラス
昨日は、フィドルの若岡さんがお休みで、3人構成での演奏です。
私を待つ人がいるからスタート。
落ち着いて安定したフォークグラスさんの世界に、ゆったりと浸らせて頂きました。
アンコールは「鳥になる」で締めて下さいました。

昨日は、オベンさん一人のマイク設定でした。お疲れ様でした。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、Genta Simonoさん、山田 夏樹さんなど、オンステージ(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人、にしむら ともみさんを含む、オンステージ(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人、オンステージ(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、藤原由利子さんを含む、、スマイル、ギター
画像に含まれている可能性があるもの:やまが こうじさん、オンステージ、演奏、ギター
 
マンガの追伸
毎回ですが、FB投稿の画面のコピーなので、フォークグラスさんの写真がありません。申し訳ありません。
昨日は、Tree of lifeさんが、最初から笑顔で盛り上げて下さり、テンションアップのまま最後まで楽しませて頂きました。
皆さん、本当にそれぞれの味のある、素晴らしい演奏でした。
 
ご来店頂きましたお客様、ご出演頂きましたミュージシャンの皆様、いつも最高の音響をご提供下さるオベンさん、そして昨日もお手伝い下さった美枝子さん、本当に有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も素晴らしい演者さんに... | トップ | 今日は「新元号」発表の日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事