PASTIME日記

マンガのつぶやき

今日の「ブッキングライブ」は大盛り上がり決定!!

2019-05-11 07:32:56 | 日記

今日の「ブッキングライブ」は大盛り上がり間違い無し!!
毎週来てくれているお客様も、期待されてました。

以下は、火曜日の投稿のコピーですが、再度ご案内致します。

♫今日のPASTIME♪
2019年5月11日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

ブッキングライブ

19:00〜 ノロリン
枚方を中心に活動されています。コンちゃんとヨウコちゃんの女性お二人のユニットです。高光さんがギターで参加される時はコンちゃんがボーカルに専念されます。トークも楽しいバンドさんです。

19:30〜 ブリーフ ブラジャーズ 初☆
1980年にジョンランディスが作った「ブルースブラザーズ」からもじったユニットさん。いつもはピンで出て頂いてるミッチーと、タルさんのお二人。ユニットとしては初登場。楽しみです。

20:00〜 MIGS
2週間前にも出演して下さいました。その時ベースは後藤さんの奥さんでしたが、今回はベースに正規メンバーさんが来られるそうです。アメリカのノリノリのロックナンバーを演奏して下さいます。

20:30〜 仁&ミポ
前回ご出演が去年の5月で、なんと1年ぶりのステージです。いつもはFBでご活躍を拝見してるので久しぶり感はないのですが、やはり生のステージは楽しいです。ミポちゃんのボーカルと仁さんのギターです。

21:00〜 わんち
千本中立売の「天Q」や祇園の「シルバーウィングス」などで活動されています。体の割には小振りのギターをかき鳴らして歌われます。ちょっとエッチな曲もあったり、楽しいオリジナルを演奏されます。

令和になって初めてのブッキングライブです。カバーあり、オリジナルありの素敵な演奏をお楽しみください。

♫次回の予告♪
EAZY LIKE / The Folk Singers / 原ファミリーバンド /  ケンボー / uffu

マンガの追伸
久し振りにご出演頂く、「仁&ミポ」さん、お客様からの素敵なコメントで、今日は選曲を変えてのご登場。どんな選曲なのか楽しみです。
初登場の「ブリーフブラジャーズ」さん、良く存じ上げているお二人ですが、ユニットとしては初めて聞かせて頂きます。

今日も、盛り上がる事間違いなし!!素敵な楽しいライブでテンション上げましょう!!💃
沢山のご来店をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛すぎるニュースは見ない聞... | トップ | 昨日の「ブッキングライブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事