PASTIME日記

マンガのつぶやき

ネットでお洋服買えますか??

2018-11-26 07:56:38 | 日記

最近、マンガさんが女装し始めたので、今まで着ていた衣装が総替えになります。
冬に着るものが無くなって来て、焦っていたのですが、皆さんが「ネットで注文した」と、よく仰っているので、一度挑戦してみようと、一枚注文してみました。サイズはLとかMとか書いてあるのですが、そのサイズをクリックすると、バスト、ウエスト、着丈・・等々表示されていて、へぇ、ひょっとして着れるかも・・です。しかも、店頭販売では無いので、安い

一度注文すると、次から次へと、パソコン上に傍若無人に侵入して来ます。「今だけ」「残り僅か」「人気商品」・・どの言葉も心を惑わします。
確かに魅力的なお洋服が次々と、勝手に目に飛び込んで来ます。でも、兎に角、一度着てみないと、そのサイズの傾向が分かりません。なので、今は我慢!!と言いながら、4着も注文してしまった・・(;^_^A

お年もお年なので、自分がイメージする自分と、現実の自分のギャップに驚くんやろうなぁと、ちゃんと分かっているんですが、お洋服を着ている自分は、想像していません。モデルさんの着ているお洋服が素敵なんです。ヤバイかなぁ・・

女性ミュージシャンの方は確かに、いつも素敵な衣装で登場されるので、マンガさんも刺激されてはいるんです。ステージと言う場所があるから、少しの冒険が出来ますよね。これはこれで、素敵なチャンスを頂いているなぁと、ホントに感謝です。ネット注文の結果が楽しみなようでもあり、怖いようでもあり・・(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「ブッキングライブ」... | トップ | 今週の「和in輪いNIGHT」はお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事