PASTIME日記

マンガのつぶやき

今日の「ブッキングライブ」も初出演の方登場!!

2020-10-10 07:22:34 | 日記

今日の「ブッキングライブ」も、超濃いいメンバーさんばかりな上に、初登場のCD"Sさんも濃いい!!

以下は、火曜日の投稿のコピーですが、再度ご案内致します。

♫今日のPASTIME♪
2020年10月10日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演
ブッキングライブ

19:00〜 オトホギ
初めてお会いしたのは高槻のナッシュビルウエストさん。その時の衝撃は今でも忘れられません。伸びのある理絵ちゃんのボーカルと、それに絡むご主人のボンゴ!しょっぱなからパワー全開のライブスタートです。

19:30〜 吉田屋
先の日曜日はファンファンのバックで演奏してくださり盛り上げて下さいましたが、今回は正調吉田屋さんです。クリスタルボイスのひろみちゃんのボーカルが聞かせます。ご主人の拓郎も渋みをましてきました。

20:00〜 わらびー
昨年秋、城陽の彩り市でお会いしたバンドさん。3人がそれぞれボーカルをされます。ひろりんちゃんのキュートな笑顔のボーカルには魅了されます。ギターのオイワさんとカホンの香苗ちゃんとのトリオです。

20:30〜 CD'S 初☆
こちらもナッシュビルウエストさんでお会いしました。曲の途中にコードの解説が入ったりもするしゃべってるのか歌ってるのかよく分からない愉快なバンド。邦楽洋楽オリジナルを織り混ぜられ結局笑わせます。

21:00〜 FUFU
PASTIMEではデュオのuffuさんでよくご出演下さいますが、今回久しぶりにFUFUさんとしてお越しくださいます。女性2人のツインボーカルと里田さんのギターと大野さんのパーカッションをお楽しみ下さい。

今回は初登場のCD'Sさん以外は女性ボーカルです。それぞれ個性があって楽しいライブの予感。

♫次回の予告♪
2020.10.17 ブッキングライブ

ひげ / pafu / 北bo&maki / おんぷまりこ / OKazoo

2020.10.24 ブッキングライブ
ごんAnte&みゅう / ファニーマウス / 吉田屋 / われわれ隊 / ケンボー

https://music-spot-pastime4.webnode.jp/

マンガの追伸
今日は、久しぶりのバンド対決です。コロナで中々バンドさんに集まって頂くことが少なくなりましたので、本当に有難いです。
大いに盛り上がりたいと思っています。

是非是非、ご来店をお待ちしています。
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go To Eat、申し込みしました... | トップ | 昨日の「ブッキングライブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事