PASTIME日記

マンガのつぶやき

今週の「ブッキングライブ」はバラエティー豊か!!

2018-06-26 07:09:05 | 日記

今週の木曜日は営業致します。

今週の「ブッキングライブ」はバラエティー豊かなバンドさんにご出演頂きます。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。

🎶今週のPASTIME♫
2018年6月30日(土曜日)
18:00〜開場 18:45〜開演

ブッキングライブ

18:45〜 T2ラボ
お久しぶりのご出演です。地元の宇治を中心に活動されています。音楽以外にツーリングやアウトドアの趣味もたくさんお持ちで、とても仲の良いメンバーさんです。

19:15〜 みっちー
いつもはお一人で演奏されますが、今回はT2ラボの女性2人と一緒で3人での演奏とのことで、どんなステージになるのかとても楽しみです。フォークソングです。

19:45〜 gokigen house
枚方で介護施設を運営されています。地震ではご自身も被害にあわれましたが、翌日にはご近所の被災者にカレーを作って振る舞われました。とても明るいステージです。

20:15〜 Aki&おっと
古くからお知り合いのAkiさんと、おっとどっこいさんのデュオです。Akiさんのボーカルをおっとさんのギターが優しくサポートされます。ジャズを演奏して下さいます。

20:45〜 ピアーチェ・ラ・ムジカ
イタリア語で「音楽が好き」という意味のバンド名です。譜面を置かずにお客さんに向かって笑顔いっぱいに歌われる「さっちゃん」を見ているだけで幸せになりますよ。

21:15〜 フォークグラス
PASTIMEではすっかりお馴染みのフォークグラスさんです。主にアメリカ民謡を、ご自分で日本語に訳されて歌われます。歌詞の意味がわかってとても聞きやすいです。

今回も6バンドさんにお越しいただきます。色々なエッセンスの演奏をお楽しみください。

マンガの追伸
今週は、和製フォーク、ジャズ、ナターシャセブン等、色々なジャンルの音楽をお楽しみ頂けます。
楽しい演奏が続きます。
大いに音楽を楽しんで下さいませ。

今週も沢山のご来店をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3類医薬品・・ | トップ | 痩せには痩せの悩み・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事