PASTIME日記

マンガのつぶやき

FBのお友達が、突然音楽活動休止発表!!

2015-03-23 06:50:48 | 日記
過去に一度聞いた事があるだけのバンドさん。
余りにも衝撃的なサービス精神に、もう感動してしまって、何か月も口説いてやっとPASTIMEへの出演をお願い出来たバンドさん。
しかも、毎回のFB投稿記事が、本当に楽しくて、お笑いのセンス抜群のその方。

その方が昨日のFBで、「もう、音楽活動をやめることを決意した」って発表されました。
「エ!!エ!!エ~~」って、びっくりです。
今、組んでいるスケジュールは、全部こなしてからの休止ということらしいんですが、音楽活動の休止を発表するって、凄いなぁ。

もし、今組まれているライブがあったら、全部行きたい!!

マンガさんにすれば、せっかく、この年で音楽活動に目覚めて、人生のほとんどみたいになっているのに、何らかの理由で音楽活動をやめることになったら、人生終わり・・・って事もないでしょうけど、この熱き思いをどっちに向けていいか分からないなぁ。

お仕事もされていて、お仕事に支障が出てきたとの事らしいので、現役のサラリーマンなら、生活あっての娯楽ですもんね。
なるほどねぇ・・・

何となく寂しくて、少し悲しい気持ちになりました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや~~PASTIMEも濃... | トップ | 桜も足踏み状態かなぁ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事