PASTIME日記

マンガのつぶやき

いや~~PASTIMEも濃いぃ!!

2015-03-22 07:53:10 | 日記
昨日の「山盛りライブ」、濃いかったですねぇ。
本当に、いろんなジャンルの演奏が聞けましたし、また、温かいんです。

演奏は、あみだくじで、ファンファンからです。

ファンファンは一番最初ってのは、前座をやっていますので、よくあるのですが、今回は、比較的落ち着いていました。
ギターがスベルと、皆さんが「大丈夫!!」って思いを込めて、手拍子をしてくれはりました。嬉しかったです。

ZOROさん、初めてのご来店。もう、素敵な方です。何とも言えない味わいの歌です。
最後に歌われた「頑張れ」と言う曲は、胸を打ちました。

おとぎぞうしさん、今回は美都ちゃんと、みるぞうさん二人のユニットです。後のメンバーが都合がつかなくて、助っ人に、ZENさんのギターが入ります。
みるぞうさんのギターと美都ちゃんの歌。爽やかな声で癒されました。

HITOMAZzさん、今回も二人での参加です。トークも楽しいのですが、ハーモニーとギターが素敵。そこにみるぞうさんのドラムが入って、もう、みんなノリノリです。
昭和の歌謡曲も入って、お客さんも大喜び。楽しいわ~~

高田商店さん、初参加でしたね。
元々はエレキギタにドラム、キーボードのバンドさんなのですが、昨日はアコースティックギターに持ち替えてのライブ。
電子ドラムも大活躍でした。アイドルの女性ボーカルの声の何と美しい事!!
もう、音楽はこれですよね。楽しい楽しい演奏でした。

最後に、皆さんが、又呼んで下さいねって言って下さり、オーナーとして、本当に嬉しかったです。
是非、又ご一緒しましょうね。

お集まり頂いたバンドさん、お客様、本当に素敵な夜を有難うございました<m(__)m>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ自動車(●^o^●) | トップ | FBのお友達が、突然音楽活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事