PASTIME日記

マンガのつぶやき

目に隈が出来て来たような・・・

2017-01-02 08:00:00 | 日記

(⌒▽⌒)アハハ!
タイトルでビックリですよね。
子供たち一家が帰省して、まだ4日目・・・
すでに孫の相手でへとへとです(;´・ω・)
と、言いながら、泣いては抱きに行き、どこぞへ行っては「何欲しいの?」と甘えさせすぎのマンガさん。 

でも流石に夜はぐたっとなっています。
しかし、朝には皆の喜ぶ顔が見たくて、朝ごはんを考えています。 
朝から寝るギリギリまでエアコンをつけているので、唇はバリバリ、顔は笑ったらひびが入りそうなくらい乾燥しています。
エアコン被害!!小さい子供がいるので、エアコンしか選択肢がないんですよね。

お正月料理ってご馳走ですが、一度食べたら、後はラーメンとかカレーとかうどんとか欲しくなりませんか?
でも流石に元旦。道路へ出るとすき焼きの匂いがあちこちでしています。
御多分に漏れず、我が家もすき焼きでした。
正月明けのアメリカンフォークNIGHTで、マンガさんの顔を識別できなくなるほど肥えていたらどうしようかと不安になります。 

そう言えば、マンガさんは、20歳になりたては、ぽってりと可愛く太っていたと思います。
20歳台後半では、そこそこ肉付きも良く、30歳代位から体重が減ってきました。
60歳になってから安定して来ましたが、痩せ安定・・・

今年はもう少しお肉を付けてもいいかなぁ・・・
まずは目に隈が出来ないように、疲れを溜めないようにしないとね(*´σー`)

今日は全部、マンガの追伸みたいなもんでしたねm(__)m
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 今年初のライブは「アメリカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事