PASTIME日記

マンガのつぶやき

今日は貸切営業です。

2018-06-29 07:02:41 | 日記

日本、決勝進出だけど、負けは負け・・
勝って、決勝進出して欲しかったなぁ・・
でも、決勝行けなければ、その先が無いので、良かったんですね。
今日は、ゆっくり録画を見ます。

今日は、貸切営業です。
数カ月に一度、貸切営業をする時があります。中々、楽器の練習が出来ない方の、レッスンを受けながらの飲み会と言うところです。
レッスンを受けながらの飲み会💛、良いですよね。
リラックスして、おしゃべりをしながらのレッスン。
こんなレッスンなら、マンガさんも受けたい位です。

昨日は、自由練習日と言う事で、二組の練習がありました。
自由練習日と言っても、やはり、同じ部屋で練習は出来ませんから、フロアーを変えて、それぞれの部屋で練習です。
昨日は、初めてご来店の美しい女性二人と男性二人で、キーボード2本とギター、カホンでノリの良い曲を演奏されていました。
知っている曲ばかりなので、聞いていても楽しいです。

音楽を生で聞かせて頂いてお仕事。贅沢ですね(●^o^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手の旅行業者は面倒臭いの... | トップ | 今日の「ブッキングライブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事