PASTIME日記

マンガのつぶやき

音楽が好きな人が沢山居られるんだなぁ・・

2021-03-29 07:18:27 | 日記

昨日、PASTIME皆勤のUさんが出演されると言うライブハウスに応援に行って来ました。
もう満席です。多分、毎回満席のようですね。

皆さんがそのライブハウスでお友達になった、またはお友達がそのライブハウスに集まった、と言う感じです。
条件は「音楽が好き」だけみたいな敷居の低いお店だと思います。

多分、音楽が好きな人には無くてはならないお店なんだろうなぁと感じました。
どんどんギターを担いだ人が入って来て、凄い盛況のお店です。

滋賀県南草津にも「敷居の低いライブハウスを目指す」と言うお店があり、まるで歌声喫茶みたいにみんなが演奏者、ボーカル。
敷居が低いと言うのは、目指す方向が違うと感じていますが、確かに必要な場所なんだなぁと感じた一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「ブッキングライブ」... | トップ | 今週の「和in輪いNIGHT」はお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事