PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「BB&M対ストライプス」は満員御礼!!

2017-12-17 08:10:56 | 日記

昨日の「BB&M対ストライプス」の対バンライブには、沢山のお客様にご来店頂き、満員御礼状態でした。
凄い盛り上がりで、お客様も大満足のご様子でした。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。

【今日のPASTIME】
2017.12.16
ストライプス vs BB&M

ストライプス 第1部
ゆるやかにトムドゥーリーからのスタートです。MCで紙幣を見せながら「グリンバックダラー」などキングストントリオのスタンダードナンバーのオンパレードでした。

BB&M 第1部
1部はオーディエンスを巻き込んで、皆んなで歌いましょうのコーナーです。「パフ」や「風に吹かれて」など、会場が大合唱に包まれました。

ストライプス 第2部
先日結婚された、近藤さんの娘さんの披露宴で演奏された曲「関白宣言」の替え歌などを楽しいMCを交えて演奏して下さいました。ラストは「セーロージェーン」で軽やかに終了です。

BB&M 第2部
オーディエンスからマリーさんをフィーチャーして始まります。新曲の「Don't Laugh At Me」などをしっとりと聞かせて下さいました。アンコールの「天使のハンマー」で賑やかに終了しました。

楽しいMCから繰り出される、趣向を凝らした選曲と素晴らしいハーモニーに、あっという間の2時間半でした。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:5人、オンステージ(複数の人)、室内
 
マンガの追伸
いや~~・・昨日の対バンライブ、本当に圧巻でした。

ストライプスのムーチンさんの娘さんの結婚披露宴で演奏されたと言う曲も本当に楽しく、披露宴会場の盛り上がりが想像できました。
関白宣言では、マンガさんを嫁にやる想定もあり、(⌒▽⌒)アハハ!嬉しい~~!!
お父さんされていたんですね。ムーチンがほろっとする様子に、こっちも胸が熱くなりました。
大迫力の演奏でした👏
 
BB&Mさんの新曲「Don't Laugh at Me」は、しっとりと歌われます。
「人の不幸を自分の幸福にしないで」「神の前では全ての人は平等」と言うような内容の歌で、「私を笑わないで」と感情込めて歌われました。
「The Cherry Tree Carol」はクリスマスの曲です。実は去年の今日も、「BB&M」ライブがPASTIMEであって、多分その時も演奏して下さったのではないかと思います。マリーさんがいつもその季節や曲に合わせた衣装で出演して下さって、本当に嬉しいです。
BB&Mさんの二部の演奏にはマリーさんが二人も追加で加わって、大盛り上がりでした。
 
ご来店頂きましたお客様、ご出演頂きました皆様、そして急遽お手伝いに来て下さったAさん、本当に有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「BB&M対ストライプス... | トップ | プラレールが走るライブレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事