PASTIME日記

マンガのつぶやき

iPhone5バッテリーリコール

2014-12-30 06:16:57 | 日記
マンガさんのiPhone5は、バッテリー残量49%で、突然ダウン。昼には65%あったのに、全く使わなくても夜には残量がない・・・
この減りようは普通やないと、インターネットで検索したら、「バッテリーリコール」の対象製品でした。
アップルの取扱店は京都では1カ所、後は大阪まで行かないとありません。

京都駅前「カメラのキタムラ」まで行きました。
修理受付はドア近くに1カ所、担当者一人。
なので、沢山のお客さんが廊下に並んではりました。
私の前に並んでいた可愛いブラジル人の女性とお話しながら待ってました。
彼女はコードが千切れかけているので、絶縁テープを巻いていましたが、レシートを持って来て下さいと言われてはった・・・
ある訳ないやん・・・私なら・・・

バッテリー交換は無料ですが、データは全部消えましたから、バックアップの復元と、アプリのダウンロードのし直しが必要です。
LINEのスタンプも無くなっちゃた・・・
今、子供が帰省中なので、全部お任せで~~す<m(__)m>

皆さんの中にも思い当たる方、居られませんか?
シリアルナンバーで該当製品がどうか分かります。
ご確認下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝るとお正月♪♪ | トップ | 今年一年、有難うございまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事