石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタポイントに跳ね返された(+o+)!?

2018年08月23日 | ダイビング

writer:ライアン


გამარჯობა

ガマルジョバ!!(-ω-)/


ライアンこと新井がお送りいたします。


FUNダイビングブログ

\\\ ٩( 'ω' )و ///


♪本日の海情報♪


【ポイント】
石崎 マンタシティ …××
大崎 ハナゴイリーフ

名蔵 アカククリの根

名蔵 アカククリの根 ②

 

【コンディション】
南の風 晴れ・くもり
気温32℃ 水温29℃


本日のガイドは
ライアンです🕺


今日も変わらず晴れてます☀️☀️


今日はとーーってもゆったりな

船上です🚢

 


ただ…

北上してます台風の影響で…

 

マンタポイントには最初に行ったのですよ。

 

ただ…

 

おおうねりだー!!

 

船も停めたのですが…

 

流れ・うねり・にごりの

複合ぱーんち( ;∀;)

 

 

なくなく引き返してまいりました💦💦

 

そんな訳で

今日も大崎!?ハナゴイリーフ!

 

ヨッシーレンズを借りてー

皆さんをたくさん撮ってみちゃいましょ📷

 

たくさんのカメさん🐢

 

ニモさんにも会ってまいりました♡

 


人数が少ないと

仲良くもなりますね♡


2本目

アカククリ!! 



お遊び写真は

どうしても雰囲気写真になりがちですが

 


ゲストの皆様のウケはよかった模様(*'ω'*)

 

最後には…

 

でーん!!

 

みんなで

水中写真♡

 

 

とっても気に入っていただけましてなによりです(*'ω'*)

 

 

3本目は

まさかのマンツーマンダイブ!!

 

思いのまま!!

お写真を撮らせていただきますよっ!

 


とっても

被写体としてはー

 

ばっちぎゅー!!


感じでございました(^_-)-☆

 

※昨日お休みだったので

由布島に遊びに行ったもので。

 

写真撮るときの

あ・い・こ・と・ば(笑)

 

あれ?

竹富島だったかな?



あと!!


ご飯屋さんや島情報など

どしどし船に乗っている際にスタッフに聞いてくださいね( *´艸`)

 

意外に帰りの送迎の車で聞かれたりするものですから👂

時間がなーい!

ってこともチラホラございますゆえ。

 

 

最後に

まもなく那覇に戻ってしまう

研修生上地と



頑張って

インストラクターになってね♡


本日のゲストの皆様( *´艸`)


🎵本日のログ🎵


作画:ライアン


それではー!!
また、海の中で会いましょう!(´ω`*)
♯830202 ライアン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿