石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

スイカおばけ👻

2018年06月01日 | ダイビング

アタクシスイカおばけ👻❤

おいしいスイカ

いただきマンモス🐘🐘


writer:てるぽん

ポイント:宮良キンメの根 竹富南アカナー パナリビッグコーナー
コンディション:北北西の風 波:2m 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度~20m


はいさぁいっ(*´∀`)🎵


おいしそうなスイカでしょ〜??(^○^)💕🍉

先日いただいた子を船上でパッカーんして しゃぐしゃぐ食べちゃいましたよーん(*´∀`)♪

スイカのおいしい暑い季節ですねっ(*⌒3⌒*)🎵
ごちそうさまでしたっ🍉🍴



さてさて~暑いと言えば暑いけど、涼しくなくもない  、
今日は梅雨らしさが出て来て、こんな雨雲〜
が朝からもくもくしております(°▽°)



1本目 宮良キンメ!

ハマクマノミ団地を抜けて沖へGOGO

お!アカヒメジ&ヨスジフエダイが群れ群れだ~🎵

素敵なイエローでいいですよね~(^^)
もひとつキイロちゃん!キツネベラの幼魚~~(#^^#)❤

個人的好き幼魚トップ5に入るお気に入りです🎵
もうちっとちいちゃいこは 体が透けててさらに素敵ですよ~ん❤
マクロッ子もいっぱいで 探すの楽しいですよ~(≧▽≦)






2本目 竹富南アカナー!!

水深20mの砂地に 離れて鎮座するひとつの根💡

こんなで!

こぉ~んなで!!

こぉ〜〜〜んなにっ!!

キンメモドキやスカシテンジクダイが群れ群れフィーバー大爆発っ!!
しておるのですっ(。・ω・。)ゞ


もはやわちゃわちゃトルネード➰🌀
真夏になると更に数が増えるっていうのだから  楽しみでなりませんねーp(^-^)q


ラスト パナリビッグコーナー!!!

ここでリピーターのスイカおばけ👻
もとい、ナカイエさん!
祝350ダイブ達成でーーーす(*゜Q゜*)🎵


まずは400ダイブ目指して一緒に潜っていきましょねーー(ФωФ)✨✨

マンタの方は!
ノーマンタちん・・・
でしたf(^^;


そぉんな感じで スイカもダイビングも楽しんできたシーフレチームでした!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパクト最高のメモリアルダイブday.ありがとうございました。 (non)
2018-06-01 22:19:03
待望のフラグも一生懸命書いてもらえて感激。200,250,300本目のフラグと共に大切に部屋に飾って、また仕事頑張ります。マンタにもお祝いに…との心づかいにも感謝。そして、毎度毎度おおらかに、かつ繊細な心づかいで支えてくれるてるぽんに本当に心から感謝。ありがとうございました。
返信する
(non)さん! (シーフレンズ)テル)
2018-06-02 17:51:25
今回もありがとうございましたッ(≧◇≦)🎵
300をやったと思ったらもう350!!??
きっと400も500もすぐですね~( *´艸`)☆
スペシャルフラッグで今度はマンタとお祝いしましょうね~~~(^^)/
また石垣島でお待ちしてますよー!
ありがとうございましたっ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿