石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

リピーター様day(*´ω`*)

2018年05月31日 | ダイビング

見知った仲間でゆったりのんびり~~(*´з`)♨♨

writer:てるぽん

ポイント:宮良アウトリーフ 屋良部コーナー 三ツ石
コンディション:南南西の風 波:1.5m 気温:33℃ 水温:27℃ 透明度~25m

はぁい~さい~~~~ん(#^^#)
本日ゲスト様3名!!!!
石垣在住の方2名&今年来店5回目!?6回目!?
リピーターといいますか もはやシーフレファミリー!での出航となりました(≧▽≦)



到着後ダイブでしたので 1本目 宮良アウトリーフ!

潮どまりの潜りやすいタイミングでエントリー🎵
とりあえずあれですねっ!太陽がま~~~ぶしぃ~~~~いっ(∩´∀`)∩☀🌞

ニモ氏ふわふわ♪

ごっついヤドカリ氏もぐもぐ🍴

おっ!ハナヤサイサンゴ系が産卵中~~~(*'ω'*)✨✨

もやっとしているのが産卵&放精中の証拠ですよ~~
サンゴ産卵のこの今の時期 この種のサンゴは日中産卵するのです☆神秘や~❤


2本目 屋良部コーナー!!

い~い感じに潮が流れておりますっ!
潮の上で探していると、
イソマグロ!!

ナンヨウカイワリの群れ!!

なにやらあやしい子


ムチヤギの森に住むクマノミちゃんたち



ハタタテハゼのちみっ子クラブもかわいいな~~もう!



特にキレイかったのがコチラっ(≧▽≦)✨✨

キンギョハナダイの花火や~~~~~💣🔥🔥
めっちゃ! めっっっっちゃくちゃ群れとります\(^o^)/

いや~~~~癒されてしまう~ 最高ですね~~~❤❤



ラストは 三ツ石!!!

南南西の風もぼちぼち吹いていたので 穏やか&サンゴ~の三ツ石へ!!

う~む サンゴが元気モリモリじゃっ(∩´∀`)∩✨

大きなサンゴ群生にほっこりしたり

キラリんと太陽をすかして見たり🌞

ポリプがメルヘン~~~~~🎵🎵な感じや

スズメダイの幼魚ちゃんたちに キュンとしちゃったり(#^^#)❤ っと


ラストも癒しのダイビングとなったのです(●´ω`●)


先日444ダイブだったリピのナイトウさん!!!
ちょっと遅くなっちゃったけどフラッグでお祝いでぇ~~っす(=゚ω゚)ノ🎵🎵


500本目指して潜ってもぐってもぐりましょ~~~~~☆☆☆

さぁ~って明日も楽しく潜って来るぞぉ~~~~!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿