石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

サンゴ&マクロ(^_^)/

2014年09月19日 | ダイビング

ポイント:石垣・名蔵湾・名蔵湾
コンディション:東の風 気温32℃ 水温30℃ 透明度18m

台風ですね~~~~地味に予報が変わるので面倒くさそう
台風になりそうで怖いですけど、長引かずにサクッと居なくなって
くれる事を願いたいですね(^_^;)
P9190004_640x480 P9190006_640x480 P9190008_640x480
そんな本日は、マンタ方面は諦めて穏やかな名蔵方面と港から5分
の楽園でサンゴに癒されてながら、可愛いマクロな生き物を
達を見てきました\(^o^)/
P9190011_640x480 P9190014_640x480 P9190015_640x480
名蔵湾も思ったより透明度が良くてサンゴもいっぱいで
ブサイクなカエルちゃんや可愛いニシキテグリの幼魚やイロブダイ
の幼魚など可愛い子ちゃんをみて来ました♪
P9190018_640x480 P9190024_640x480 P9190028_640x480
明日は、どこに行けるかわかりませんけど安全に潜れる場所で
潜ってきたいと思いま~~~~~~~~す(^◇^)
P9190034_640x480 P9190036_640x480 P9190017_640x480
それでは、また明日(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿