石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

台風出現・・・ですね^_^;

2014年09月18日 | ダイビング

ポイント:MCP 大崎 大崎
コンディション:東北東の風 気温32℃ 水温30℃ 透明度15m

台風・・・・・出来てしまいましたね・・・・(^_^;)
その影響もあり、今日は風が強かったですねぇ。
ですが!朝一からマンタに会いに行ってみましたよ~!!!

P9180005_640x480 P9180008_480x640 P9180010_640x480

水面はバサバサしてましたが、水中はまったり快適(*^_^*)
エントリー早々から2枚のマンタとすれ違ったりして♪
本日もじっくり見れましたよ~(^_-)-☆
2本目からは穏やかな大崎です!
大崎ではまったりまったりで、のんびり潜れましたよ~(^_^)/

P9180014_640x482 P9180026_640x480 P9180028_478x640

眠たそうにしているカメや、久しぶりに色鮮やかなハナダイを見に行ったりで、
なんだか癒しのひと時でしたね♪
台風が心配なところですが、
明日もじっくり潜ってきますね~!

とっきーでした!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿