石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタに会えません!!

2014年03月29日 | ダイビング

ポイント:御神崎 崎枝 MCP
コンディション:南の風 気温26℃ 水温22℃ 透明度15m

今日もポカポカ天気の石垣島でしたが、風が強かった石垣島です!!
そんな本日のゲストは、6ヶ月になるお子ちゃまを預けてからの
キノシタ夫婦と楽しんで来ましたよ♪
P3290001_640x480_2 P3290003_640x480 P3290004_640x480
一本目は久しぶりとの事でしたので、浅場でカメさんが見れたら
ラッキーな御神崎でエントリーです(^_^)
久しぶりと言ってましたが、水中は全然余裕な感じでしたけどね♪
P3290007_640x480_2 P3290010_640x480 P3290015_640x480_2
カメさんは居なくて(・・;)ウミウシやクマノミや擬態の上手いオコゼ
などを見て来ましたよ。
2本目は、地形を楽しんで、ラストは、マンタでしたが最近MCP

では全然マンタに会えないシーフレチームです((+_+))
本日もチン・・・・・いつかは会えると信じてまたリベンジして
きます(^◇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿