石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

のんびりフォトダイブぅ〜(*´∀`)♪

2018年05月28日 | ダイビング

カメラの練習いってみよー(^^)/

writer:てるぽん

ポイント:竹富南じゃがいも 竹富南ブラックパール 竹富南トカキンの根
コンディション:南東の風 波:1m 気温:33℃ 水温:27℃ 透明度~15m


はぁ~いどぉもですー(*´-`)♨️
今日は島在住のリピーター様と ゆったりとマンツーマンで潜ってきましたー(  ̄▽ ̄)🎵🎵

アリサⅣ号がチャーターでの出航でしたので、お友達の うるまダイビングクラブさんへ乗り合いです🛥️✨


1本目 竹富南じゃがいも!

6月のフォトコンに向け、カメラの練習を〜 っとのリクエスト📸
モードやストロボの練習も兼ねて、午前中はゲスト様の好きな ハゼ類を狙っていってきましたよっ(^-^)ゝ゛

じゃがいもポイントのヤシャハゼさん

ダイバー慣れしてかなり寄らせてくれるので 練習にはぴったし👀🎵
ゲスト様は仲良しペアーに張り付いてぱしゃぱしゃ📷⚡
僕もちびヤシャをパチり📷

大きなお口開けて可愛かったですー(^○^*)
アジアコショウダイのちぃちゃい幼魚もいてこちらもかわいかったな~~(*'▽')❤


2本目 竹富南ブラックパール!!

まだまだマクロ目線で写真をバシバシ(°▽°)⚡⚡
チビヤシャハゼ
オニハゼ
ヒレナガネジリンボウ
ギンガハゼ


ちょい~んと乗っているかわいい子や



口内保育中のキンセンイシモチ 体色もきんきらゴージャスですてきでしたね( *´艸`)

ビックリ顔のフィリピンスズメダイ幼魚もキュートでナイスでした~(∩´∀`)∩


3本目 トカキンの根!!!!

丁度潮の変わる時間帯なので 大物イソマグロ狙ってGOGO!
透明度こそいまいちでしたが どんどこマグロが登場!!!

1mほどのマグロがぐるぐると泳ぎまわってましたよ~~~(≧▽≦)

餌となるグルクンもどわわーーっと大群で

なかなかにぎやかなラストダイブとなりました(V)o¥o(V)

そんな~かんじで本日楽しんできたシーフレチームなのでした(#^^#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿