石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

WBC準決勝の朝

2023年03月21日 | 日記

今日は春分の日で、お休みですから、朝からテレビに釘付けの方が多かったんじゃないでしょうか??

WBC・準決勝 JAPAN vs MEXICO
日本時間8:00プレイボール!!




ちょうど出航の時間とかぶる~~~~~


メキシコが先制。
佐々木朗希、打たれる。
吉田の3ランで同点。
メキシコ、再度勝ち越し。
8回の裏、侍JAPANが1点差に詰め寄る。


船上の小さなパブリックビューイングはここまで。
結果は、あとで知ることになるわけですが・・・






今の時代はスゴイですよね。
アメリカで行われてる試合の情報がオンタイムでわかるなんて・・・

あ~~ぁ、だれか水中までWi-Fi飛ばしてくれないかなぁ(笑)













日本中が歓喜の渦に包まれている頃、我々は海の中。
大谷が2ベース打った頃は、ウミガメ見てて、
村神様がサヨナラを打った頃は、コブシメを見てました。
たぶん。




ランチでは、野球のハナシで盛り上がり、楽しかったですね。
そして、更にお楽しみがもう一つ。






マンタトレイン(4枚)が頭上を通過~~~

ここでは、栗山監督ばりの船長ヨッシーの采配が、ズバリ的中!!!








お見事の一言。
また明日も見たい!!
日本の勝利も見たい!!

がんばれ、ニッポン!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿