石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

安全第一!

2024年09月28日 | 日記
はいたーい!

昨日まで熱帯低気圧だったものが台風に変わりました🌀

台風に備えてBenimaru号は本日から陸に避難することにしました!

安全第一で台風前ラストダイブ行ってきます!


ヨスジフエダイの黄色のボディが映えますね!



バラバラに見えて実はペアになって泳いでいるスカシテンジクダイ





みんな台風に負けないで無事にいてねぇ🥺



水底と中層に分かれていましたがそこそこいっぱいいました😄



今日のハダカハオコゼはピンク・黒・白の3色!


ハマサンゴのかさの下にはキンメモドキがいっぱい付いていました!


タートルリーフではカメさん絶好調!


カメさんたちも安全なところに隠れてね!🐢




また台風明けに会いに行くから待っててねぇ!

皆様も最新の情報に注意しながらお過ごしください!

ご参加いただきありがとうございました!!

【本日のLOG】





~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿