石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

お絵描き勝負(@_@)!!

2018年01月25日 | ダイビング

ダイビングもお絵描きも楽しまなきゃね✍('▽'*)♪

writer:てるぽん

ポイント:竹富南ビタロー 黒島マンタランチポイント 黒島仲本ケーブ
コンディション:東北東の風やや強く 波:2.5m 気温:21℃ 水温:21℃ 透明度~20m

は~いさい(*´з`)
今日はダイビングは持ちろん ログのお絵描きもゲスト様と楽しんで!?きました
その作品がこちら↓↓

いつも通りの僕のお絵描きですね~ 描いているといつのまにか賑やかになっちゃう

そしてこちら ガッコの先生ちゃんが書いてくれましたよ(#^^#)♪

ハナヒゲウツボが・・・・  かわいい(*‘ω‘ *)♡
ゆる~い感じのお絵描きでほっこりさせていただきました~♨♨

さぁ~ダイビングの方は~砂地からスタートです☆☆
お鼻がラッパだよ~📯 ハナヒゲウツボ♪♪
先生ちゃんの絵とそっくり!?かしら(*´з`)

ちびっ子いっぱいクマノミ保育園は今日もにぎやかでかわいいね~✨

スカシテンジクダイいっぱいゾーンでは カサゴ先輩が捕食しようと狙って~

パクッ お食事シーン見ちゃいました(*'▽')

2本目からは黒島へGO🚢三3
透明度もよ~いぞ~ カメさんも登場でーす のんびり泳いでました🐢

大好きかわいいおたまじゃくしちゃん🐸

まぶしいクレバスも通って遊んできました~🏊


ラストはサメさんに出会えましたよ(∩´∀`)∩☆
穴の奥でグースカ寝てました~ 大きさも1mないくらい?かわいいサイズ~🎵

ガレ場の隠れ上手 小石に擬態のニライカサゴ

ボディが素敵すぎるぜ!ニシキフウライウオ💡

うふふ~ っと笑う かわいいアミウツボもほっこりだったね~♨

最後のさいご、安全停止が終わり船下にきたとき!!!!!
通りすがりのマンタが現れるサプライズもありましたよっ!!!(; ・`д・´)
写真には納められずでしたが、最後に会えてよかった~
明日はちょっと時化時化になりそうですねぇ・・・
頑張って潜るべさ~~~(V)o¥o(V)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿