石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

ホッとしました。

2021年09月28日 | ダイビング





2500本!!

何年かかったことでしょう!?
スゴイですよね!!

5000本まで、丁度半分。折り返しです。

これからもケガなく、健康でダイビングを続けましょう!!
\(^o^)/




まだまだ北風が止みませんが、
シーフレンズ自慢の【ベニマル】があればなんとかなるでしょう。


午前中は、風が穏やかな場所で。









午前中に一度トライしましたが、やはり風が強く、引き返しました。

さて、ランチを終えて、どうなるか??


めざせ!『マンタロード』




なんとか行けましたが、
いない。

('Д')
30分探してもいない。

まさか、苦労してここまできて、収穫なしなんて・・・





な~~んてね。
(・´з`・)
出てくれました。






10分くらいホバリングをしてくれました。






ベテランダイバーも、ビギナーダイバーもみんな頑張りました。
ホッとしましたね!!





荒れた海へ出かけて、マンタが出てくれないと焦る~~💦
(^▽^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿