石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

乗合で出航です♬

2024年05月11日 | 日記
ハイサイ(o^―^o)

今日は、カマンタダイビンクラブさんに
乗合させていただき、2名のゲスト様と遊んできました♬

まずはコブシメから☆彡


今日もいっぱい!
元気に産卵、威嚇する様子をじっくり観察して堪能。




いやぁ、10匹以上のコブシメに感動でした~!!ね!


このエリアのカメはこの距離まで寄れちゃいます(笑)
こんなに近いのに、目をつむって眠そうな感じ(笑)



そして!
しばらくの間、一人暮らしをしていたカクレクマノミの所に
小さな小さなカクレクマノミの幼魚が!!♡
キューーーンがとまらないサイズで、ピント合ってないけど
載せさせてください~~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最高のお天気だったので、
地形のポイントへも連れて行ってもらえました~♬


差し込む、光のカーテンが素晴らしすぎる~~!!


ダイバーがいるとグッとカッコイイ写真に!



そして、最後はマンタです~☆彡







気づいたら真後ろにマンタ!!
なんて最高のシチュエーションもあり、
最高の気分~~(≧▽≦)







最高のダイビングでした~~!!
楽しすぎる!!
また明日も安全第一で楽しんできます♬
ありがとうございました!!

本日のログ






~毎日更新してます~
↓↓シーフレンズのインスタも見てね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿