石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

台風去って!!!!!

2014年09月23日 | ダイビング

ポイント:名蔵 名蔵 石崎
コンディション:南の風 気温32℃ 水温29℃ 透明度10~15m

今回のはビミョウな台風でしたね・・・・・(^_^;)
石垣から逸れてたので、これといった被害はなかったですが・・・
やっぱり海はシケシケしておりました((+_+))
昨日はうねりが大きくて、海はお休みしましたが、
今日はがっつり潜ってきましたよ!!!!

P9230009_485x640 P9230010_640x480

午前中は名蔵湾!
透明度は、これぞ台風!ってくらいのニゴリ具合でしたが、
群れやサンゴでじっくり潜ってきましたよ!(^^)!

P9230006_480x640_2 P9230014_640x480

午後からはうねりも落ち着いてきたのでマンタに会いに行ってきました~♪
くるくる2枚3枚と現れてくれて!!!!
がっつりじっくりで見れました~(*^^)v
明日はもっと海況も落ち着いてくれるはず!
マッタリ潜ってきたいですね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿