石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

Wでお祝いできました(*^_^*)

2014年09月21日 | ダイビング

ポイント:ジャガリコの根 キンメの根
コンディション:南南東の風 気温32℃ 水温30℃ 透明度12~15M

台風が接近中の石垣です。
なんだかビミョウな台風で嫌ですねぇ(^_^;)
今日はまだ潜れたので午前中で2本潜ってきましたよ~!

P9210002_640x480 P9210007_640x480 P9210015_640x480

ジャガジャガは透明度はまだ良くって♪
色んなサンゴをじっくり見てこれましたよ(*^_^*)
可愛らしい幼魚もいて、水中ほっこりしちゃいました♪
キンメの根は透明度がよろしくなかったですが、
でもわさわさサンゴの中のスズメダイ達や、
どっさりのスカシの群れなど!
じっくりじっくりみてこれましたよヽ(^o^)丿

P9210020_640x480 P9210024_640x480 P9210030_640x480

ここで、もりさん450本!かねこさん50本のWのおめでとうダイブ!
一緒にお祝い出来て良かったです!!!!
これからもじっくり楽しく潜っていってくださいね~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿