石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

寒さがなんだァ!楽しいぞぉ~~(∩´∀`)∩✨

2018年12月28日 | ダイビング

水温暖か 水中はヌクヌクです( *´艸`)♨♨

writer:てるぽん

ポイント:桜口3丁目 桜口1丁目 東桜口
コンディション:北東の風強く 波:5m 気温:20℃ 水温:24℃ 透明度~25m

ほいっ!さいっ!!

寒波がキターーーーー\(^o^)/

っと楽しそうな皆様!!
笑顔がいっぱい心はHOTなシーフレンズでーす🌞✨


風強し!波高し5m! 
今日はあまり無茶はせずにのんびり行きましょうね~♨
っということで 桜口エリアを 3か所遊んできちゃいましたよ(^_-)-☆


とりあえず!透明度がナイス~でしたねっ👍👍
てれーーーーん👀✨青いですぜ!


桜口エリア特有の ソフトコーラルの大群生

うねりに揺られて ゆらゆらと ふわふわと 
癒される光景を作り出してくれます(*^-^*)🎵

岩の下にこっそり隠れていたのは
チアリーダークラブ キンチャクガニ✌✌


バナナ似のキイロウミコチョウ🍌


頭触覚が素敵すぎる アカフチリュウグウウミウシ


水路にはイスズミの群れがブンブン飛んでまして~🐟🐟🐟


穴倉の中には~~~~🔦✨
ハタンポが群れ群れぇ~~~🐡🐡🐡





海況はハード予報ですが ポイントさえしっかり選べばそこまで悪くもなく
こうして楽しく1日を潜ることが出来るのです~🚢🎵

明日も引き続き海況がハードな感じでございますねぇ~(`・ω・´)
しかーしっ!楽しく潜りもぐりしてきたいとおもいまぁ~~す(^^)/☆☆


そーんな感じのシーフレチームでした(^^)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿