石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

桜口からのパナマンでしたが

2019年10月29日 | ダイビング

こんにちは、よっしーです(^^)/

昨日までの暖かい東風が、今日からはまたまた北風に変わってしまった石垣島です(;'∀')
ボートの上も肌寒くなってしまいましたね・・・



そんな本日は桜口からスタートです!(^^)!
満潮という事もあって透明度はすっこーんと30m抜けでしたよ!!!!!!!!!!!!
アーチを抜けたり♪

ルリホシスズメダイの幼魚水玉模様が綺麗でしたね♪


ゲストの皆さんには見えたのだろうか????
この透明のエビさん(;'∀')


クビアカハゼもペアーで登場でしたね♪

2本目は竹富の砂地もスカシテンジクダイの群れ爆発中です!!!!!!!!!!!!!

今年は全然数が減りませんね!(^^)!



イシガキカエルウオも

竹富南も透明度はすっこーんと抜けてましたよ(*^^)v


ウミウシに

モンツキに

ラストは、マンタを狙ってパナマンまで行って来ましたが、ノーマンタチン・・・・・・・・

残念・・・・・・

石崎に爆発してるので南のポイントには、まだマンタの姿がありません(´;ω;`)ウッ…

すみません

そんな感じで本日は、桜口からのパナマンでした。

それでは、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿