石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

ハラショー!マンタちん

2018年08月19日 | ダイビング

今日も良きマンタでござった(о´∀`о)♥️


writer:てるぽん

ポイント:竹富北じゃがりこ 大崎ハナゴイリーフ 石崎マンタシティポイント
コンディション:南東の風 波:1.5m 気温:30℃ 水温:27〜28℃ 透明度〜15m


はいさいっ!(  ̄▽ ̄)!

ひさびさのこのおてんき☀️☀️
明るいってシアワセネー(*´-`)✨✨


何日ぶりにお天道様を拝めたのでしょうか・・・
ありがたやありがたや(‐人‐)


きもちのよーい本日!楽しくいっちゃいましたよ🎵





1本目 竹富北じゃがりこ!


午前石垣到着のゲストがいましたので、 竹富エリアでの1本目となりました(  ^∀^)⛴️


サンゴが、サンゴがモリモリなのじゃ(*´∇`*)✨✨




パラオクサビライシに住む、マッシュルームコーラルシュリンプ🍄擬態が上手ですね


イソバナに これまた上手に隠れていたのは イソバナガニ


ぬらぬらと怪しく発光するウコンハネガイ


などなどその他いっぱいと遭遇です!




船下では 弟君、ow講習中のお兄ちゃんと遭遇!
一緒に記念撮影イェーイしてきましたv(・ε・v)



到着後のゲストをお迎えし、お次のポイントへとむかいます!!



2本目 大崎ハナゴイリーフ!!


昨日あまりの濁りにエントリー断念しまして、
本日はいくらかましになったのでがんばってGOGO!でっす!



カメのベッドまで行くと、アオウミガメが寝ていましたよっ✨✨



濁りの中でもカメさんは関係なくグースカ寝れるみたいですね🐢🐢💤
頭の模様が美しいぃ( *´艸`)✨✨

おなかに コガネシマアジのチビ もちょいんと付いて かわいかったなぁ(°▽°)


アカネハナゴイキンギョハナダイの乱舞
穴から飛び出して何しているの~??なクモウツボ🕷


水玉キュートな ルリホシスズメダイの幼魚ちゃんなんかもかわいかったですねぇ(о´∀`о)♥️


ここで!
リピーターのあいこさんっ!!
記念すべき100ダイブ達成でございまぁーーす🌺🌺🌺


特製フラッグでおいわいしてきましたよぉーん(ФωФ)🎵🎵
おめでとうごさいましたー✨✨



らすと!!!

石崎マンタシティポイント!!!

今日はね!今日は!!
ナイスマンタだったーーっ(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)


1匹!?いや2
・・??
いやいや3匹っ!!!!


っとどんどん増えてくマンタ増殖祭り!!!
たくさんのマンタ!しかも!!かなぁりの間近でみんな観れたのです!!








いやぁサイコーのマンタタイムでございました(*^^*)おなかいっぱいだ!


そんなこんなでたっぷり遊び回ってきたシーフレチームなのでした!!!

今日も遊び疲れたねぇゴンちゃん(*^^)ノシ🐶💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿