石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

えぇお天気やでほんま(*´з`)🌞

2018年01月20日 | ダイビング

ぽかぽかさいこぉ~~~( *´艸`)🎵🎵

writer:てるぽん

ポイント:大崎アカククリ 大崎ハナゴイリーフ
コンディション:東北東の風 波:2m 気温:24~5℃ 水温:22℃ 透明度~20m

はぁ~い☆☆
今日も元気に れっつごーだいび~~んぐ!!なシーフレです(^_-)-☆
まぁあれです!天気がね!!もう最高っ☀☀☀
笑顔もピカピカいただきました~~~~!!!!!!

青い空!

明るい水中世界!!!

もう何も言わなくても 気持ち良すぎた一日!! って伝わりますでしょう(≧▽≦)??
お魚の群れも キラリ✨✨

スケベピンクハウスのクマノミも淡く輝いてますっ☆

コブシメものびの~びとストレスなさそうに遊んでましたくコ:彡くコ:彡

とにかく! 超あったかかったぜ!!!!!
っそーいうことです(V)o¥o(V)(∩´∀`)∩(´ω`*)♡♡♡

そんな感じの幸せぽかぽかダイブでした🚢🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿