石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

イルカちゃん出現っッ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)🐬🐬🐬

2018年01月21日 | ダイビング

イルカが泳いドルフィンっっ(V)o¥o(V)

writer:てるぽん

ポイント:名蔵ロコロック 大崎ハナゴイリーフ 屋良部崎
コンディション:北東の風 波:2m 気温:24℃ 水温:22℃ 透明度~20m

はいはいはいはいはーーーーーーーーっい('◇')ゞ✨
今日も元気っきなシーフレンズ!!!!!!

そう!!!会えたのです!!イルカちゃんっ( *´艸`)❤❤


今年初のイルカゲットに皆様大興奮~~~~(スタッフが一番喜んでましたが!!)
船首の波に乗って ぐんぐんすいすい遊んでくれましたよ☆☆
もう イルカすんごいよかったイェ────v( ´∀` )v────ィ


さぁてダイビングの方もとっても楽しかったですよぉ🎵🎵
1本目はサンゴの楽園でまったりで~す♨♨
初!FUNダイブの彼も、すんばらしいサンゴの群生にうっとり&びっくり!!

カラフルなサンゴの丘をのんびりお散歩🐕🎵魚も多くにぎやかですね(^^)/
かわいいニモちゃんズが遊んでくれたり~🐠

サンゴのトンネルからこんにちは~~~👀👐

水中ジェンガでスカイツリー建設っ!!(*´▽`*)な~んて遊んできました🎵
<建設中・・・
<アフロをのせて完成じゃ!
(ちゃんともとに戻しました~)
2本目はカメさんに会いに行きましたよ~
いつも寝ているベッドに行くと 姿が見えない・・・💦💦
ふと上を見ると スゥーーーーっとカメさん降りてきました(*‘ω‘ *)!なんか神々しい!

そのままお気に入りのポジションでお昼寝開始🐢ZZZ

まったりカメと一緒にパシャっと記念撮影もしました~(^_-)-☆
ちびっこたちも可愛らしい子いっぱいで素敵でしたね~♫



ランチ後!3本目はちょっと泳いで大物探しでーす!!!
潮にさかのぼっていくと、いましたいました!マグロ!!&バラクーダ!!!!
バラクーダの方は写真上手く映りませんでしたが、マグロはめっちゃ近かったですよ!!!

1mオーバーの個体が10匹ほどっ!!!小ぶりなのも合わせると30近く!!!!(^^)
なかなかラッキーなタイミングでございました~

あれやこれやと素敵すぎる生物にたっぷり会えた1日で~~っした(=゚ω゚)ノ🎵
明日は風がぐるっと回って寒くなりそうですね~ 頑張るぞ~~~(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿