石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

引き続き絶好調!!

2011年08月19日 | ダイビング

今日も石垣島は、ピーカンでとっても良い天気が続いてますよぉ~o(^-^)o
一本目は、久しぶりに宮良方面に行って来ました♪
透明度はスッコーンと30mオーバーでとっても綺麗な海で大物探してみましたが
カメさんがチョロリ登場しただけでした(>_<)
しかし地形もダイナミックで久しぶりに潜ったら楽しかったですよ(^O^)

P1010001 P1010006
二本目は、のんびり寝てるカメ見たり、久しぶりにニシキフライウオのチビを
発見しちゃいましたよ♪他にもエビ&ウミウシなどちまちま見て来ました(●^o^●)

P1010011 P1010013 P1010016 P1010017 P1010018 P1010019
ラストは、本日もMCPです♪
今日も一枚のマンタ郎が優雅にホバリングしててくれましたよ( ̄▽ ̄)

P1010022
明日は、離島方面&マンタ方面に別れて出航予定ですo(^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿