石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

今日も会えました♪

2011年08月18日 | ダイビング

ポイント:御神崎 崎枝 MCP
コンディション:南東の風 気温33℃ 水温30℃ 透明度15~20m

青い空に、青い海♪♪♪
夏な感じが続いてますよー(^O^)!
今日も夏模様の石垣をガッツリ潜ってきましたよー!
まずは、昨日のリベンジでカメさんに会おう!ってことで御神崎エリアへ!!!
朝一なので寝てたらいいなぁ♪って思ってたら!
一匹寝てる子がいましたねぇ。
でも、起きるトコだったようで・・・・・・・

P8180002 P1010010

見れたチーム、見れなかったチームになったのが、残念(@_@)
2本目は地形で癒しのひとときです♪♪♪
アーチの中にはまだまだどっさりのテンジクダイの群れ!!!!
光が降り注ぐ中、テンジクダイがきらきら光って、
なんともいえない幻想的な景色が広がってて、心が洗われましたね(^^ゞ♪

P1010011 P1010015

ラストはMCPでマンタに会ってきましたよー!
今日はエントリーそうそうに会えたり、
久しぶりにガメラに会えたりと、しっかりGET出来ました(^_-)
まだガメラが健在で嬉しかったです!

明日はどんな出会いがあるかしら(^^ゞ
また楽しみに行ってきますねー♪

とっきーでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿