ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

ちっちゃい組 最終日

2010年03月19日 23時00分00秒 | 子供って



 今日でちっちゃい組さんもおしまいです。

 1年間いっぱい遊んで、ウルトラマン同士で戦いもして、とっても楽しい幼稚園生活でした。



 
 お風呂でショウ君が

 『大きくなったらウルトラマンになる』

 といったので、

 「ウルトラマンになったら、よその星に出かけて行って、怪獣がいなくなるまで何年かは戦いをしないといけないから、お家にはしばらく帰ってこられないんだよ」

 と教えてあげました。するとショウ君、

 『聞かなかったからね』 (今のお父さんの話は聞いてないことにするよ:最近都合悪いことを言われるとこう言うらしい)

 ショウ君、お家に帰ってこられなくなってしまう事実にチョッとショックだった様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿