ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

究極のカップヌードルを食べに

2010年01月04日 23時00分00秒 | キャンピングカー
 三が日も過ぎ、そろそろおせちにも飽きてくるころ。

 カップヌードルが食べたい時期です。

 ということで今日は究極のカップヌードルを食べにお出かけしました。

 やはり、沈下橋を見ながら河原で、、、



 上流側にもいい沈下橋があるのでそちらも見学。

 トイレとかがあるのですが、チョッと日陰かな、、、



 嵐山渓谷のほうもいいかなと思いましたが、冬季休業。

 結局いつもの玉淀、かわせみ川原の上流、立の河原に行きました。

 お湯を沸かして、川を見ながらのカップヌードル。



 瀬を見に行って、石礫投げ。



 飛び込めそうな大岩をチェックしていたら、氷が張っていました。



 寄居町の方もチェックしながら、帰りは花園フォレストにてアイスクリーム。

 ローズとチョコミックスだと、ローズの香りや味がわからなくなってしまいました。



 三芳のアウトドアー屋さんに寄って、オーブンを買ってしまいました。

 子供はアイスの方がよかったみたいですが、おいしいカップヌードルをいただくことが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿