ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

激安衣料店

2015年05月03日 23時00分00秒 | Weblog
 以前から異常に人がいて気になっていた洋服やさん。調べると激安衣料店だとわかりました。

 車がなかなか停められそうな場所ではないのですが、今日は5人いるので、かわりばんこに車番をして入ってみます。

 かなりの熱気あるお店ですよ。



 ピンッ!ときたTシャツ。どれにしようかと悩みます。

 ネットにあったブログで、お隣の奥さんと行った時、お隣の奥さんに「ねえ、これとこっちのどっちがいいかしら?」と聞かれたので 『値札見てみなよ、両方買っちゃいなさいよ』 「ほんと!」 ということが書いてありました。

 で、こちら2点購入。2点で¥200円でした。



 Mを選んで買いましたが、着て見るとピチピチ。女子のM?

 息子も気に入ってたので、息子用になって、私は着られませんでした。

 こんなの印刷しなきゃ、もっと高く売れたんだろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿