ののくくり ブログ

 子供、カヤック、スキー、キャンプ、釣り、バイク、、ののくくりでの日記

相模湖プレジャーフォレスト

2011年06月20日 23時00分00秒 | 子供って
 土曜日は小学校の公開授業で、日曜日は幼稚園の父の日でしたので、子供たち全員月曜日はお休みです。私も休む事にして、日曜日幼稚園から帰ってきてからお出かけしました。

 日曜日は秋山温泉でお風呂と夕食を済ませて、Pキャン。


 翌朝は相模湖プレジャーフォレストを目指しました。途中上野原の7/11で朝ごはんを買うと、近所ではどこでも売り切れだったビーパル7月号が5冊もあってびっくり!

 プレジャーフォレストに付いたらまだ開園前。一番のりでした。



 ネットの割引券も使って1日券で入園。

 

 メインイベント。ピカソのたまご。



 吐くまで回すコーヒーカップ。



 子供が運転できないゴーカートは楽しかったです。



 最後の締めと言っては10回ぐらい乗っていたこれが、一番楽しかったそうです。



 さすがの平日。従業員さんと同じぐらいのお客さんでしたので、たくさん乗ることができました。チョッと申し訳ないぐらいでありました。

 スキーの時とか何度もそばを通り過ぎるだけだった、さがみ湖も散策。



 平日のお休みで、遊びまくってまいりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿