花珠日記

地球と気持ち良くつながりましょ^^

接骨院

2008-08-18 | Weblog
そういうわけで、
このたび接骨院というところに行ってきました。
お盆中に唯一営業していたのです。
電気をビリビリ当てるのか恐怖だったけど
ポコポコと気持ちよかったです~
マッサージもストレッチも痛いとすぐやめてくれるので
ホっ

今度から、お疲れ気味かな~と思ったら
気軽にデンキ当てに行きたいですね。
年寄りクサイですがね、仕方ない



今朝は、息子たちが1泊2日の旅行に旅立っていったので
お見送りでした
大型バスで清々しく出発していきました。
成長したもんだなぁ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ… (ムク)
2008-08-18 20:10:54
あたしもマッサージとかビリビリとかやってほしぃ~
今はムリだけど、出産したらうつ伏せに寝て、背中ぐいぐいマッサージしてもらいたいよ
返信する
毎週 (green)
2008-08-19 05:29:36
腰にデンキ当てに行ってる父の気持ちが分かったワ
金曜夜はデンキの日にした~い!
返信する