花珠日記

地球と気持ち良くつながりましょ^^

稼動

2006-04-10 | 日常
無事1年生になれました!
今日から本格稼動です?!

私も今年は色んなところで ”役” がついたので
ちょっと頑張ってみようかな

たまには生活に刺激を与えなくてはね。
   できる範囲でだけど・・・


お花の方も、もうちょっと力を入れて頑張ってみよー
花メッセでは良いこともあったし、もう春だしね


そろそろ冬眠から目覚めるとしようww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (sakzo)
2006-04-10 15:44:07
冬眠お目覚めですね

私もなが~いこと眠ってました

我が家もそれぞれ新しい旅立ちをしました

greenさんも色んな役 がんばってください

私もリハビリがんばるわ
返信する
ありがと! (green)
2006-04-10 19:00:09
リハビリ頑張って

子供たちも、前に進んでるなって思ったら

何だかとっても元気もらったよ

凹んで2歩下がっても3歩進んでいきたいね

返信する