花珠日記

地球と気持ち良くつながりましょ^^

2006-08-09 | カフェ
暑さによる寝不足続きのため
今日は朝から贅沢にスタバです。
朝からスタバは滅多にありません。
特別です。
特別ついでにドリンク剤も1本追加です(^_^)v
お腹がガボガボですが
お盆休みまでコレで乗り切ります!


元気がなくなったときもコーヒーフラペチーノです。
あっさりしてさっぱりしてスッキリして頭が冷えて大好きです。
もっと疲れたときはジェラートとかこってりチーズケーキです。
(ドリンク剤の追加ありです)
もちろん一人でこっそりが基本です。
ほどよい罪悪感で
より一層元気が回復します


お酒もたばこもやらないから
これくらいはいいでしょ~(^_-)-☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (ムク)
2006-08-09 12:12:09
うう、朝から美味そう!

あたしは、サーティワンの雪だるまが食べたい!!w

ダブルでトリプルはちょっと多い!

お腹冷えるw
返信する
そういえば (green)
2006-08-09 16:27:44
去年ダブルだったかトリプルだったかでお腹こわしたね~

でもやめられないw
返信する